本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

撫でたい

少しづつですが距離が近くなってくるとどうしても「撫でたい、触りたい」と言う衝動に駆られてしまいます。
亡きミーシャくんとの経験から、今こちらから近づき過ぎると反って、離れていってしまう。
此処はじっくりと待ちましょう。

昼間の3にゃん様


3にゃん共かなり警戒心が薄らいで来た様です。

今晩の食事風景
りんちゃんは相変わらず食べる量は少ないですが一生懸命食べてくれています。

ひろ君・・・シーバ缶のチキンが・・・

はち君もよく食べます。
年齢がいっている筈ですが、本当によく食べます。
最初からムチムチした身体つきでしたが、更に貫禄が増してきそうです。


本当にみんな穏やかになって来ました。
後はひろ君の健康不安の解消です。
今日夕方「ケホッ ケホッ ケホッ」と咳をし始めました。
今の処その1回だけです。
懐いていれば今直ぐにでも病院へ連れて行くところなんですが・・・
もう少しだけ様子を見ます。

我が家の2にゃん様
昨日今日とよく遊びましたので、少し食事量が足りなかったのか・・・
モモさんの食べ残しのオヤツを気にするアル様

モモさんも完食です。

それでも・・・


アル様とモモさんは1台の給餌器で決められた量のフードを代わる代わる食べています。
実は1日に5回少量づつフードが出るようにしています。
2にゃんで1日当り210g、一人あたり105gなんです。
これに朝夕のオヤツ(それぞれ1日2回合計18g)を食べさせています。
これでもまだ多い方なんですけどね・・・
でも、徐々に徐々に体重が減ってきています。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!



top