本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

夕食の食事待ちの写真が撮れませんでした。

が、しかし・・・です。
\(^o^)/
んふふふ

取り敢えず
夕食の光景
 りんちゃん

 ひろ君

 はち君

食事待ちの風景を撮り忘れて少し気落ちしていた夏熱燗ですが・・・
リニューアルしたデスクトップPCでブログを更新しようとしていたところ、
りんちゃんが側へ寄ってきてくれました。


りんちゃんの後ろ姿! 本邦初公開
って言うか、初めて見せてくれました。

ひょっとしたら・・・淡い期待を胸に

手渡し作戦を実行してみました。
 りんちゃんは前回成功していますので上手く行くと思っていました。

なんと はち君も・・・

驚くことにひろ君まで

やりましたよ!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

図に乗って触ってみようかなと思いましたが、逸る気持ちをグッと抑え3にゃん様からのスリスリを期待することにしました。

追記
備忘録
帰宅時誰かが胃液(飲んだ水)を吐いていました。
たぶんひろ君だと思いますが・・・
過日のモモさんが同じように吐いた件もあり少し様子を見てみます。


夕食の食事待ちの写真が撮れませんでした。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ(^_^)これは、嬉しい!
    みんな可愛いでさね。
    きになったのは夏熱燗さんの
    手のひらですが
    光の加減?なのか赤みが強いですね。
    余計なお世話的な事になっちゃいますが
    肝臓悪い方に手のひらあかみが
    強い方が多いので‥‥

  2. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    手から食べてくれたんですね(*^▽^*)毛艶もよくなったように感じます。一時預かりながら、頭が下がるほどですm(_ _ )m

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    我慢した甲斐がありましたね!手渡しでご飯食べるなんて凄いですね(^o^)ミンニャが元気でこの先も過ごせますように(⌒‐⌒)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいですね~(*^^*)
    しかも3にゃん共にですか‼️
    これからも楽しみです(*^_^*)
    byカールの嫁


top