本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨日を境に  預かり38日目

3にゃんとも明らかに表情が違ってきました。
キッカケを作ってくれたりんちゃんに感謝です。

今朝の食事待ち
 りんちゃん表情が可愛くなってます。

 はち君はカメラを向けると匂いを嗅ごうとしました。

 ひろ君はハスキー犬の様な厳しい表情でしたが何となく柔らかい、しかも、少しはにかんでいる様な表情をしてくれました。

食事風景

今朝更に驚きが有りました。
昨日まで食器を回収する時はみんな警戒して離れていましたが、今日は私の腕が触れても平気でした。

夏熱燗へ近いうちに、3にゃん様から「スリスリごろごろ」のご褒美が頂けそうです。
o(^▽^)o

それまで「撫でたい、触りたい、抱っこしたい」と言う気持ちは封印です。
その日は近い!!!


昨日を境に  預かり38日目への1件のコメント

  1. アバター のんこさん
    のんこさん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にみんな、お顔が変わりましたねだんだんと距離が縮まっていきますね。私も見習います。(*⌒▽⌒*)

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    食べている時が
    幸せそうなのは
    猫も
    人間も同じですね
    今日も1日ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     以前の写メは、目がつり上がってる感じがしましたが、今回の写メから穏やかさが感じられますね~!
     (*´ω`*)


top