本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

新事実判明

はち君の声と誰かが唸る声を聞いたので降りて行ってみました。
りんちゃんは、「KY」なはち君がスリスリごっつんを繰り返すのが苦手なようです。
とっさの事で写真は撮れませんでしたが、りんちゃんの迫力は大したものです。
驚きました。
そう言えば、この唸り声以外にりんちゃんの声を聞いたことがありません。
かと言って相性が悪いという訳では無さそうです。
しつこいのは苦手なだけのりんちゃんなのかも分かりません。

我が家のモモさんも驚いたようです。

慌てて降りて行ってみて、はち君とりんちゃんが揉めているのを確認してふと見上げると・・・
能天気なこの方もさすがに気になったようで

まぁ~色々ありますね。

さて、今晩の食事待ち

食事風景

色々ありますが悪くない傾向です。
不安があるとすれば、ひろ君の健康問題ですが、そう悪くは無いのかも分かりません。
心配症なもので・・・
(ノ∀`)タハー


新事実判明への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま来たのでお邪魔します♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また遊びにきまーす♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくなのでコメント残します^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!★

  4. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    ヒトは、便秘体質、軟便体質?もありますが
    猫は、それが心配な病気が隠れているのか
    病気なのか?もともと体質的なもので
    心配無用なのかすぐには
    わからないですよね・・
    私は、自分のことは大らか?で多少の病的な
    ことも心配はしない、心配性ではない性分ですが
    猫だと夏熱燗さんと同じです。
    今の子たちはトイレの状況をつかめてないので
    おしりをのぞき、血の跡がないか?
    便秘?下痢とか尻尾をあげてチェックしています。
    嫌がられますが・・

  5. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は
    とっても
    楽しそう♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top