本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

やはり遊び?

心配し過ぎたかな?
まずは帰宅時の写真から。
今日はリラックスモードの男子組

男子組と少し離れているりんちゃん


少し気掛かりでしたが・・・
食事待ちになると


りんちゃんとはち君が「スリスリごっつん」してました。
心配なさそうです・・・と言うか当たり前ですね。
推定5年以上一緒に暮らしてきていますからね・・・
心配症なだけの爺ぃでした。
(・・。)ゞ

今晩の食事風景


やはり遊び?への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はちくん強そうですね。
    りんちゃんは、女の子らしい・・
    ヒロくんははちくんよりおとなしい?
    みんな少しずつくつろいできて
    可愛いです。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    観察の
    コメントにも
    心の余裕が出てきましたね♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top