本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

もう42日目か・・・

早いですねぇ・・・
預かりを決めた時点で里親さんは決まっていましたが・・・
割りきってはいるものの・・・

成猫さんの魅力にとり憑かれてます。
(;^ω^A
手かずをかける・・・これがなんとも・・・
o(〃^▽^〃)o
子猫の愛くるしさもたまりませんが、成猫さんのこの魅力!!

さてさて、
今晩の食事待ち

今晩の食事風景

りんちゃんは相変わらず小食ですが「ガツガツ」と食べてくれています。
今朝、りんちゃんの歩き方が気になっていましたが、現時点でははっきりと調子が良いのか悪いのか確認できていません。
りんちゃんの歩き方に気がかりを持った昨夜の光景

水を飲みに給水器へ向かうりんちゃん

水を飲んでの帰り道に少し後ろ足がふらついていました。

今もブログを更新しながらりんちゃんの動きを注意してみていますがはっきりとしません。
今晩はじっくりとお付き合いさせて頂きます。

追記
ひろ君咳がまた出ました。
少量の胃液も吐いていました。


もう42日目か・・・への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    早く…飯♪
    みたいな顔が
    いいですね
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top