本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日一日じっくりと観察してみました。

猫様方のお世話以外は何もせずただひたすら3にゃん様と一緒に過ごしました。

分かった事。
「りんちゃん」と「はち君」は相性があまり良くない。
猫団子になっている事もありますが、何か不安な時や気が向いた時だけの様です。
昼間にりんちゃんが段ボール箱の中に入っていた時、それをはち君が覗き込んだだけで唸り声を上げて「しゃ~」しました。
ひろ君とは全然問題ないんですけどね。

何処かで見たような光景・・・

( ´艸`)

我が家のアル様とモモさんみたいな関係です。
困ったもんだ。

今晩の食事待ち

りんちゃんとひろ君のスリスリごっつん


りんちゃんとはち君も食事前は同じようにスリスリごっつんをするんですけどね・・・

食事風景

今月11日の夕方にりんちゃんとはち君がスリスリごっつんを見せてくれていました。

すっかり出番が少なくなった我が家のアル様とモモさん。


大きな格闘もせずまぁまぁ平穏に暮らしてくれています。


今日一日じっくりと観察してみました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ※おとうさんが近くに長時間いても三にゃんとも平気になった
    眠ったり走り回ったりと静と動が観察できるように。りんちゃんとはち君の関係が掴めたのはいいですね。…アル・モモも今に猫団子の可能性有り?
    別件 ちょっと前におやつの手渡しを拝見、どなたか指摘しておられましたが、おとうさんの掌の赤みが僕も気がかりです。
    小指側が特に、直前に圧迫したかのような赤さで肝機能障害を懸念します。疲れやすさ、倦怠感はありませんか?
    お酒はお休みが良さそうです。


top