本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨夜は何度も起こされました。  預かり43日目

原因はりんちゃんとはち君です。
我が家のアルフォンスとモモの様に相性が悪いわけでは無さそうですが、
りんちゃんの「唸り声」と「フゥーしゃー」更に走り回る音の回数が日増しに多くなってきています。

でも、猫団子になっているんです・・・不可解です。

はち君が「サカリ」?かと思いましたが、ちゃんと去勢してありますしね。
(しかも、かなり昔で、タマタマも身体に吸収されていて、名残の形跡が少し残っている程度)

あ、ちょうど今、目の前で始まりました。
りんちゃんがはち君と目があって唸り始めました。
りんちゃんイカ耳です。
はち君は私と目があって隠れてしまいました。
何故なんでしょうね。

今日はじっくりと観察してみます。

今朝の食事待ち

今朝の食事風景


昨夜は何度も起こされました。  預かり43日目への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは?今日、休暇だったので色んなアメブロ記事みてました☆こうやって様々な人と繋がるってアメブロのいいところですよね(・∀・)私は元々CAをしていた者です☆これからよろしくです(^O^)

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとつ
    ひとつの仕草で
    何かを
    訴えているんでしょうね…
    今日も1日
    ハッピーに♪♪♪
    ¢(▼▼*)y-~

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    預り3にゃんいろんな顔をみせてくれて
    可愛いですね。
    うちの2にゃん、男の子は私のところに来る前
    4年以上前・・女の子はちょうど2年前に去勢、不妊手術を
    しています。・・が年に数回、女の子が発情期に入り
    男の子の気持ちも影響を受け・・
    そんな時は、女の子の襟首の毛がごそっと抜けるくらい
    かみついてしまいます。
    まあだんだんと頻度は少なく間隔もあいてきましたが・・


top