本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

焦る必要が出てきましたが・・・

焦り様がない。
(T_T)
ひろ君の咳がほぼ毎日出るようになってきました。
1日2回くらいでしょうか?
「ケホっ ケホっ ケホっ」と時間的には何秒と言ったレベルです。
昨日も一日中見ていましたが、まだ、辛そうだとか元気が無いと言った状態では無さそうです。

一日も早く病院へ連れて行きたいのですが・・・
咳に嘔吐が加わるようでしたら緊急事態と捉えて、また強制的に連れて行きます。

今晩の食事待ち


咳をする以外は健康そのものな感じのひろ君
はち君は余裕すら出てきましたね、でも、私を一番怖がっています。
りんちゃんはそろそろ私に「スリスリごっつん」のご褒美をくれるのでは無いかと思っています。
でも、まだ結構警戒しています。

今日の食事風景


いつもひろ君とはち君の食器が近いのが不思議な方がおられるかも分かりませんが、
はち君の食べ方は豪快で食器を前へ前へと移動させてしまうんです。
写真の撮影方向と逆、若しくはこの写真のように横へはち君の体が向く様にしないと食器を落としてしまうんです。
りんちゃんがいつも離れた所で食べているのは、ひろ君とはち君が我先にと食器へ向かってきますので、
両方同時にはち君の体の向きを考えながら差し出しています。
結果、りんちゃんには少し遅れて目の前に食器を置くと言う事を毎朝毎晩繰り返しています。

我が家のモモさん


3にゃんが気になって仕方がないようです。



top