本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

進展はないですが・・・

これでいいんでしょう。
穏やかに気ままに・・・

今晩の食事待ち

45日前と比べるとふんわりとした雰囲気で満ちています。
良いですよ、このまま存分にリラックスしてもらいたいものです。

今晩の食事風景


小柄に見えるりんちゃんもそこそこ大きな身体つきです。
ひろ君やはち君もかなり大きい方ですので、カロリー計算をやり直して食事量を増やそうかと思いますが、
年齢と体重が不確定なので先へ進めません。
せめて現在の体重が計測できたらな・・・

その時が来たら考える事にして。それ迄今の食事量で辛抱してもらいましょう。

我が家の能天気アル様


降りてきたのはいいけれど、りんちゃんと目があって「しゃーしゃー」やってしまいました。
Y(>_<、)Y
暫く地下へは出入り禁止処分です。



top