本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひろ君!!!
撫でさせてくれました。
ひろ君撫で撫での動画↓(携帯の方ごめんなさい)

夕食の準備をしていると私の横へやって来て、黒缶の包装をガジガジし始めました。
あまりに熱中しているので、何気なく触ってみると拒否されませんでした。
それから30秒ほど撫でさせて頂きましたよ。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

りんちゃんが先に撫でさせてくれるのでは?
と思っていましたので以外でした。
嬉しいと言うより「ありがたい!」と心底思いました。
この調子で警戒心を解いてくれると病院へ連れて行きやすくなります。

今日帰宅時少し落ち込んで居たんです。
ひろ君(多分)が胃液を吐いていました。
早い内に強制的に病院へ連れて行かないと駄目かな?
と、考えていたところなんです。
元気がありますのでもう暫く様子を見てみます。

今晩の食事待ち

今晩の食事風景


今晩ははち君の誘導に失敗しました。
案の定、ドライフードが数粒残った状態で落としてしまいました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!への1件のコメント

  1. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なでなで 良かったですね。待ったかいがありましたね

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     まさかの、ヒロ君が撫で撫で第1号とは、予想もしてませんでした!
     d(⌒ー⌒)!

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なでなでさせてもらえたんですね?
    やっぱり嬉しいですよね~
    みんにゃ段々と心許してくれているようで安心です。


top