本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

3にゃん様のペースで・・・ [預かり50日目]

中々進展がない3にゃん様。
ま、でもこんなもんでしょう。

今朝の食事待ち


今朝の食事風景

今晩の食事待ち


今晩の食事風景


今朝の食事風景と同じ構図になりましたが写真の使い回しではないですよ。

今日はトイレの話題を・・・
3にゃん様をお迎えした頃はトイレに新聞紙1面を短冊状にちぎって入れていました。
最近のトイレの新聞紙の状況は、


んふふふ
手抜きみたいですが・・・
かなり新聞紙の量が少なくなって来ました。
来週は新聞紙を入れないで様子を見てみようと考えています。
このトイレの新聞紙の状況は懐かしい思いで一杯です。
亡きミーシャくんとモモさんも亡くなられた飼い主さんのお宅では新聞紙を使っていました。
2にゃんをお迎えして徐々に徐々に新聞紙が減っていく状況を見ているとあの頃が思い出されます。

さて、りんちゃんのご機嫌ですが、少し戻ったようです。
はち君への「フゥーしゃー」は、ほぼ無くなりました。
原因は掴めずじまいですが、一安心です。

ひろ君の件ですが、今週か来週・・・ずれ込んでも年明け一番には病院へ連れて行く事にしました。
体調の大きな変化は有りませんが咳が気になります。



top