本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君が遊んでくれました。 [預かり53日目]


少し進歩ですね。

りんちゃんは・・・
固まってしまいました。


はち君はひろ君の傍のトンネルの後ろに隠れてしまいました。

りんちゃんですが、他猫には厳しいかも分かりません。
単にアル様と相性が悪いだけかも分かりませんが・・・

地下で写真の整理をしているとアル様が降りて来ました。

最初は見て見ぬをしていたりんちゃんですが、


怒りを顕わにして威嚇し始めました。
りんちゃんに叱られて逃げたアル様。


ひろ君はアル様とも問題のない事はもう立証済みなんですけどね。

ま、
ボチボチと近づいてもらいましょう。


ひろ君が遊んでくれました。 [預かり53日目]への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    三毛猫さんは、結構気の強い所がありますからね。
    アル様、ドンマイですよ~


top