本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はしふぉん姫の5回目の命日


もう5年・・・
保護してから8年半で虹の橋へ送ってしまいましたが、未だに一緒に暮らした日々の光景が思い出されます。
彼女が私を少し成長させてくれました。
亡きしふぉん姫は長毛でしたので毛玉をよく吐いていました。
今振り返ってみると、毛玉以外にも吐き戻しがありましたが当時は「また毛玉か」としか捉える事しか出来なかった。
つらい思いをさせていました。
吐き戻しだけじゃなく色々なサインを出してくれていた筈なんです。
それに気づいていなかった自分自身が情けないです。

でも、今は少し心配症が過ぎるくらい?・・・神経質なほどアル様やモモさんのケアができる迄に成長出来たかな?
しふぉん姫のお陰です。

ありがとう しふぉん!!


今日はしふぉん姫の5回目の命日への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    月日の経つのはホント早いですね・・・。
    しふぉん姫、きっとお空から色々悪戦苦闘している
    夏熱燗様の姿を嬉しそうに見ていることでしょうね?


top