本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

世間ではクリスマスイブ

皆さま メリークリスマス!!
いつも夏熱燗ブログをご覧いただき有難うございます。
何年前からでしょうか?
頂いたコメントに返信できない状態が続いてしまっております。
大変申し訳ありません。
<m(__)m>
この状況を変えるべく頑張っております。
今しばらくご容赦ください。

さて、今晩の3にゃん様

食事待ち


驚きです、ひろ君とはち君はいつも[ニャー (=・ω・=)にゃ~」と催促してくれますが、今晩は初めてりんちゃんが声を出してくれました。
少しづつですが警戒を解いてくれています。

すりすりゴッツンのひろ君とはち君


この直後、はち君はりんちゃんに同じようにすりすりゴッツンしようとしましたが、りんちゃんに拒否されました。
( ´艸`)

今晩の食事風景

3にゃんそれぞれの性格が読み取れる様になってきました。
3にゃん様も私も余裕が出てきたんでしょうね。


世間ではクリスマスイブへの1件のコメント

  1. アバター candy☆
    candy☆ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん&にゃんこちゃんにとって、
    素晴らしいクリスマス&年末年始になりますように…☆ミ

  2. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマスです・・


top