本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

疲れておりまする  [預かり56日目]

3にゃん様では無くて・・・この爺ぃ様。
(´д⊂)‥ハゥ

幸い明日は休めますのでしっかりと充電したいと思っています。

さて、
昨夜の3にゃん様から
フレンドリーなはち君とりんちゃんとの対比

昨夜、いつもの様な食事待ちの光景が繰り広げられていました。
ひろ君とはち君が「すりすりゴッツン」。
続いてりんちゃんに同じように・・・


( ´艸`)
嫌がれました。
笑ってはいけませんが・・・つい、笑みのこぼれる光景でした。
でも、直後には、
こんな感じになります。


ふと感じましたがりんちゃんは正面切って近づいて来ると嫌なのかな?
私もそ~っと横から手を近づけて見ようかな?

今朝の食事待ちから


食事のたびに・・・という訳では有りませんが、私への警戒心をかなり解いてくれるようになったひろ君。

今晩の食事待ち

今晩の食事風景


いつもと代わり映えしない光景ですが、これが大切な事なんでしょうね。

我が家の2にゃん様
 3にゃん様が気になって仕方がないようです。


2+3にゃん様の集合写真が撮れたら良いなぁ~


疲れておりまする  [預かり56日目]への1件のコメント

  1. アバター ふみ
    ふみ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも☆記事読んで楽しかったのでコメント残させてもらいます☆こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね♡昔は無かったです笑ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

  2. アバター ショコリン
    ショコリン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    3ニャン様 お預かりしてから本当に大変な日々でしたが やっと少し落ち着いて来て良かったですね~5ニャン様がワンシーンに写っている姿 撮れることを願ってます(*^_^*)そして夏熱燗さんもお身体大事になさってくださいね❗️

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか思うようにはなりませんが恋と似ていますかね。
    りんちゃんが撫でさせてくれますよう。ひろくんが甘えてくれますように。
    そしてゆっくりお休み下さい。

  4. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか言っても
    猫たちと
    一体してますね♪
    (≧▽≦)
    今日も1日
    お疲れさま♪
    ¢(▼▼*)y-~


top