本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君また嘔吐 [預かり58日目]

一旦収まっていた嘔吐、胃液を吐いていることは有りましたが・・・
今の処、食欲は旺盛です。
食事の催促も1番にやって来てしてくれます。

少し手間取ると待ち兼ねた様子で香箱を組んで待っています。
後ろの誰かさんとは大違いです。

(^▽^笑)

食事風景


りんちゃんの体勢が変ですが、爪がホットカーペットに引っ掛かっています。
爪切りもしてあげたいのですが、まだ、無理です。
もう少し信頼関係を構築しないと無理です。

今晩も嘔吐が有るようでしたら、ひろ君を強制確保して病院へ連れて行かなければ仕方が無いです。


ひろ君また嘔吐 [預かり58日目]への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    信用関係は
    ほぼ
    成立してそうです
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター ねこ
    ねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、ヒロくんは心配ですね。心配ですが夏熱燗さんの
    お気持ち察します。。。
    早く、心配事がなくなってアルさまと仲良く遊べたら良いですね。


top