本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お お み そ か [預かり61日目]

世間では・・・
f^_^;

今朝の食事待ち

今朝の食事風景

自分自身がつくづく心配性なんだなと感じています。
でも、ひろ君は肺に問題が有ることは間違い有りませんので充分気を付けていないといけません。

今年も今日で最後、来年は3にゃん様を新しい飼い主さんの元へ送り出さなければいけません。
それ迄にひろ君の肺の状態を掴めればと思っています。

明日一日だけのお正月休み、じっくりと2+3にゃん様と過ごします。


お お み そ か [預かり61日目]への1件のコメント

  1. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    バタバタと忙しく
    読み逃げばかりですみませんm(__)m
    今年も大変お世話になりましたm(__)m
    来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
    良いお年を(≧∇≦)

  2. アバター 空
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    今年もたくさんありがとうございました(‐^▽^‐)
    夏熱燗さんのがんばり
    手に汗握りながら読ませていただくことが多いけど(^o^;)
    体調だけには気をつけてって
    いつも願っております(*^o^*)
    今年も大変お世話になりました
    来年も応援しています(*^-^)
    空&むぅ

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年ものこりわずかですね・・・
    アル様、モモさんの関係も以前に比べればいい感じになりましたよね~?
    そして3にゃん様預かりと・・・
    3にゃん様にとって夏熱燗さんの所で短い期間とはいえ
    過ごす事ができたのはヨカッタと思います。
    夏熱燗さん的には大変なことだと思いますが
    無理せず頑張って下さい。
    来年も宜しくお願い致します。
    夏熱燗さん、アル様、モモさん、ひろ君、はち君、りんちゃん
    良いお年をお迎えくださいね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    有り難う御座います。
    決まっていた出会いだったんだろうと思います。
    ドタバタハラハラさせてしまう内容の記事ばかりですが、少しだけでも成猫を家族に迎える幸福感を理解して頂けたらなと思っています。
    いつもコメントを頂き感謝致しております。
    来年も宜しくお願いします。

  5. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     今年も思ってもなかった様な事ばかりで、色々と多種多忙の一年だったと思いますが、来年も元気に頑張って下さい!
     来年も宜しくお願いします!
     ( ̄∇ ̄*)ゞ


top