本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

皆さん良いお年を!!

今年一年本当に有難うございます。
頂いたコメントにロクにお返事出来ずじまいでした。
来年こそは時間の有効利用を図っていく所存です。

今年の夏熱燗の重大ニュースはやはり3にゃん様をお預かりした事がトップですね~。
下手をすると命の灯火が消えていたのかも分かりません。
3にゃんの隣人の方の機転によって繋がった命、その生命の灯火をしっかりと守ろうとされたカコガワcatさん。
さらに3にゃんの里親さん。

いいですね~~
私もその命の灯火のリレーに参加出来ました。
里親さんにバトンを渡すまでは、頑張りぬきますよ!!

ホントこういう機会に巡り会えて光栄です。

ありがとう りんちゃん

ありがとう はち君

ありがとう ひろ君

ありがとう アル様

ありがとう モモさん

明日一日だけのお正月休みですが、2+3にゃん様とのんびりと過ごすことに致します。

今年一年夏熱燗ブログをご覧頂き有難うございます。
来年もよろしくお願いします。


皆さん良いお年を!!への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも読み逃げばかりですみません。
    来年もよろしくお願いします(*^^*)
    良いお年をお迎えください♫

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    来年もその次の、年も
    よろしくお願いします。
    連休いつか取れるといいですね、
    よいおとしを❗️

  3. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    5ニャン
    良いお年を(≧∇≦)

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     来年も相変わらずで、宜しくお願いします!
     良いお年を!
     ( ̄∇ ̄*)ゞ

  5. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    2015年、お付き合いくださりありがとうございました。
    どうぞ良いお年を。


top