本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんとりんちゃん

ひょっとしたら上手くいくのかな?
昨日の事なんですが、珍しくモモさんが降りてきました。
しばらく様子を見ていると・・・


警戒や威嚇はリませんでしたが少し緊張していたかな、でも、りんちゃんは興味津々といった感じでした。
女の子同士上手くやってくれると嬉しいのですが・・・
正直言って私は手詰まりな状況なので、一筋の光明を感じた様な気がしました。
 亡きミーシャくんがアル様を受け入れてくれたのと同じ様に、猫同士の関係が発展すると警戒心もかなり和らいだ様な気がしています。
ひろ君とアル様は問題がない事は立証済みです。
りんちゃんとモモさんがいい関係を結んでくれると、一気に進展する様な気がします。

 ひろ君ですが、咳をする回数が段々増えてきています。
早ければ5日に診察の予約を入れるか6日に連れていく事にします。
強制確保しなければいけませんが・・・悩みます。
もう少し様子を見ていても良いような気がします。
心配し過ぎかな・・・
あまりストレスを掛けたくないんですけどね。
元気は有るんですよ、一人遊びもたまにしているぐらいなんです。

 はち君はおそらく一番年齢が行っていると思われますが元気いっぱいです。
私の気配が無くなるとおもちゃで一人遊びをしています。
はち君はお迎え当初から左目の涙が気になっていました、一頃よりはだいぶいい状態ですが少し気になります。


モモさんとりんちゃんへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、コメント失礼します!日々更新していらっしゃるのがとってもいいですね!この調子でブログの更新を続けて下さい!私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。

  2. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな
    それぞれに
    目が離せないね…
    無理しないようにね♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top