本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

2016年 2日目 [預かり63日目]

今朝は当然の事ながら道路はガラガラ、いつもこんなに空いていると助かるんですけどね。
新年早々お仕事ですが、ちょっと予定が狂ってきました。
明日で現在の仕事は終了で、4日は万が一に備えての余裕日で直ぐに次の仕事に取り掛かる予定でしたが・・・
かなり遅れそうです。

経済的に余裕が有れば嬉しい事なんですけど・・・
ひろ君の入院検査費用も有るし、色々と物入りな年明けになりそうです。
ま、なんとかなるか・・・f^_^;

昨日3にゃん様をお迎えした時の状態を確認していましたが、はち君が1番不安な状態でしたね。
左目には目ヤニ、毛艶も余りよくない。
りんちゃんは数日間毛が逆立っていました。
ひろ君は怯えまくっていました。

3にゃんともまだ、警戒心は解いてくれませんが、健康面はまずまずと言ったところです。
お迎え当日の3にゃん様

昨日の食事待ち

かなり落ち着いて来ました。
後はひろ君の健康回復を優先的に行います。


2016年 2日目 [預かり63日目]への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君が
    心配だけど
    食事待ちの画像は
    いいですね♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top