本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

それぞれ少し落ち着いて来たようです。

1日の事ですが、ひろ君が「控え目」に一人遊びをしていました。
その動画です。↓


一人遊びのスナップショット

私が見ているのに気がついて、上の段に駆け登りました。


そこで待ち受けていたりんちゃんに絡まれました。
りんちゃんも遊びたかったんでしょう。

この3にゃんはおとなしい仔ばかりです。
ドタンバタンの活発な遊びはしないようです。
ま、当たり前か?
3にゃん共壮年期から高齢期ですからね。


それぞれ少し落ち着いて来たようです。への1件のコメント

  1. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日お疲れさまです。
    おもちゃは出しっぱなしにせず、時々出す方が興味持ってくれますよ(^^)。
    猫さんは、賢いのでいつも目につくと慣れちゃうそうです。
    ローテーションで出してあげると、目新しくて遊んでくれるかも、、です♪。


top