本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

バタバタしてしまっております。 [預かり67日目]

なんだかんだと・・・本当にもう!
貧乏暇なし。

猫様方は相変わらずです。
やはりひろ君の健康状態が気掛かりですが・・・
元気はあります、ただ一日に数回(3~4回位)しています。
「こほっこほっ」っといった感じです。

寝た写真や座った写真がまだ多い状態ですが、私の気配が消えると3にゃんとも上の段から降りてきて寛いだり遊んだりしています。
写真を撮ろうとすると私に気が付いて上の段のベッドや箱にに隠れてしまいます。
特に、ひろ君とはち君は一緒に行動していることが多いようです。

我が家の2にゃん様

相変わらず微妙な距離感です。
まだ、正直言って近付き過ぎないで欲しいと思っています。
あまり近付くと私の心臓に悪いです。
お互いに苦手なくせにたまに近付き過ぎてひと悶着を起こす・・・
仲良くなってもらうのが一番ですが、格闘はやめて欲しい。

お願いですよ、アル様! モモさん!


バタバタしてしまっております。 [預かり67日目]への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫同士の
    格闘は
    本能かもね♪
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~


top