本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君が落ち込んでいます [預かり70日目]


実は昨夜、アル様が3にゃんの所へ降りて来ていました。
はち君が鼻ちょんをしようとしたら、アル様が唸り始めました。
以外とフレンドリーなはち君。
それにしても臆病なアル様。
私がアル様を離そうとして近付くとビックリしたはち君。
今朝まで尾を引いてしまいました。
食事待ちの時も催促無しでした。
 はち君がいない食事待ち


はち君!悪いのはアル様だからね

ホント。

機嫌を直してくれたようです。


はち君が落ち込んでいます [預かり70日目]への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は
    ほのぼの観察だね
    (≧▽≦)
    ¢(▼▼*)y-~

  2. アバター ポテジ
    ポテジ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの子達も時々上下関係で負けた子はしょんぼりとすみっこ暮ししてますね(苦笑)
    でもそれが微妙に可愛い(笑)


top