本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨日無理矢理連れていくべきでした。 [預かり72日目]

ひろ君咳に鼻水、くしゃみ迄出始めました。
今日は仕事で出かけています。
ちょっと医療費は嵩みますが、今晩か明後日の夜に連れていく事にします。
 ひろ君 病院へ行こうね!

 一緒にりんちゃんとはち君も健康診断に行こうか?

それは冗談ですが・・・
3にゃん一緒にとなると診察と治療費、健康診断費、それだけで6~8万円位になってしまいますからね・・・
3にゃんは以前の暮らしぶりが分からないので、詳細な検査を受けた方が良いと思っていますので、どうしても金額が嵩んでしまいます。
今回はひろ君だけ連れて行くことにします。

3にゃん共食べっぷりはいいです。
ひろ君

りんちゃん

はち君


昨日無理矢理連れていくべきでした。 [預かり72日目]への1件のコメント

  1. アバター 船長こうじ
    船長こうじ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    病院に
    連れて行くのも
    パワーいるよね…
    (-.-;)
    ¢(▼▼*)y-~


top