本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

穏やかさ回復 [預かり74日目]

私との信頼関係が少し築け始めているようで嬉しいです。
食事待ちの風景から

はち君は甘えん坊さんなんでしょうね。
他猫と一緒でないとダメなタイプな様です。

食事風景
ひろ君

りんちゃん

はち君

はち君の年齢・・・
以前大あくびの写真の犬歯の写り具合からか、
なりの高齢では無いかと判断しましたが、どうも写真の写り具合が良くなかったようです。
そんなに高齢では無いみたいです。
もう少しじっくりと見てみます。


穏やかさ回復 [預かり74日目]への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毛艶がピカピカ綺麗なので、そんなにお年ではないと思いましたよ*\(^o^)/*
    3ニャンさんが、段々心を許す表情になって来ているので、頑張っている夏熱燗さんの努力が感じられます(*^_^*)y
    ももさんも甘えん坊さんになってますしね(^o^)/これからが楽しみです*\(^o^)/*

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    はちくん達と夏熱燗さんは
    信頼関係築けましたね。
    自分勝手に思ったことですが
    このまま、夏熱燗さんのおうちに
    いれたらいいなと。
    真冬の気温が続きます。どうぞお風邪など
    ひかないようお身体お大事に。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日ははち君の珍しいイカ耳を見たものの、彼はムードメーカーかも知れませんね。やはりおとうさんやみんなといられればご機嫌なのでしょう。
    ひろ君の体調、懸念要素はあっても調子良さそうで一安心、ご飯の催促もしっかりと・笑。


top