本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君とはち君のお出迎え [預かり80日目]

今日帰宅したら・・・


いつもは私の気配を感じると隠れてしまう3にゃん様。
今日は逆にお帰りのお出迎えをして下さいました。
下僕冥利に尽きます。
さらにはち君は2日続きですりすりゴッツンをしてくれました。
でも、まだ撫でたりは出来ません。
それでも本当に嬉しいです。

ひろ君はこの間の病院行きが影響しているのか、以前は食事中に撫でる事ができていましたが今は逃げられてしまいます。
りんちゃんが少し警戒を解いてくれています。
以前は手を近づけようとするだけで怯えていましたが、最近は少し触らせてくれます。
と言っても毛先にほんの少し触れるだけですが・・・

今晩の食事風景


ひろ君のくしゃみの回数もかなり減ってきました。
抗生剤も抗ヒスタミン剤もお腹が緩くなる事が多いそうですが、
今のところ問題ない・・・と言うか逆に軟便が普通の便になって来ているようです。

最近ブログでは脇役に回っている我が家のアル様とモモさんですが・・・
雲行きがおかしい。
小競り合いが増えてきました。
心配です。


ひろ君とはち君のお出迎え [預かり80日目]への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいですね。おとうさんの粘り勝ちです。
    しかしアル・モモの衝突、なんでしょうね…地下の興味の裏返し?おとうさん抜きの完全フリーはまだ時期尚早でしょうか。


top