本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ごめんなさいm(__)m [預かり85日目]

先ほど記事を投稿しましたが、少し予定が違って来まして・・・
3にゃん様との生活も後2週間程で寂しさを感じていると言う記事を書いておりましたが、もう少し一緒に居られそうです。


私の気配を感じていてものびのびリラックスなひろ君とはち君です。
りんちゃんが少し気掛かりですが、のんびりと静かに暮らして欲しいです。

今晩の食事風景

今日正式に了解が得られましたので皆さんにご報告致します。
ひろ君は夏熱燗家の一員になる事が決定しました。
2回目の診察で癌の疑いが濃厚になったので、kacogawa cat 代表の田吹さんにひろ君を私が引取る意思表示をしました。
念願かなって我が家の仔になります。

非情ですがひろ君に関しては癌の末期症状にも依りますが、最悪の場合安楽死も考えています。
それ迄に私に出来る事を精一杯して上げようと考えています。

はち君とりんちゃんが巣立ってしばらく様子を見て具体的にケアを開始します。
現時点では、サプリを投与することから考えています。
例えば、アガリクス ・D-フラクション・ コルディMなどですね。
これも獣医さんと相談しながらですが・・・

先ほど記事を見られた方にはお詫びいたします。
ひろ君が夏熱燗家に加わる事は間違い有りませんが、はち君とりんちゃんは新しいお父さんお母さんの元へ巣立ちます。
(少し時期がズレそうですが・・・)


ごめんなさいm(__)m [預かり85日目]への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします?最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)書き方・構成とても勉強になりましたぁ。私はフリーフタイルの生活について頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

  2. アバター candy☆
    candy☆ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、本当に素晴らしい方で、尊敬と、【ありがとう】の気持ちです!
    私、一応動物看護士資格はあるのですが、
    ガンの患者さんでも、動物界の医学も発達してますし、
    本人が辛く苦しい思いになるまと、安楽死が本人の為ではあると思いますのですが、
    そうならず、夏熱燗さんファミリーに、一日でも幸せな時を過ごせますことを祈ってます!
    p(^^)q
    夏熱燗さんのblogよんで、私も自分をみつめなおす気持ちになりました、
    これからもblog、楽しみにしてます!

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     三ニャンさんとの生活が、また始まるんですね~?
     頑張って下さい!
     ( ̄∇ ̄*)ゞ
     

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お別れの寂しさとひろ君のお迎え。よくぞ決断なさいました。癌懸念表に心配して居ましたので安堵です。
    夏熱燗家滞在は三にゃん方の幸せになりました。彼等の記憶にとどまらなくても。一番幸せだったのはやはりおとうさんでしょうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    辛い選択になるかもしれないんですね…。
    1日でも長く幸せな日が続きますように。


top