本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の軟便 [預かり89日目]

なかなか更新が出来ませんでした。
(TOT)

我が家のアル様とモモさんそれにひろ君とはち君とりんちゃんは元気です。

タイトル通りひろ君は、
1月19日以降普通の便になって来ています。
ほぼ肺癌のひろ君ですが、いい状態を維持してくれているようです。
ただ、肺に腫瘍が有りますので、呼吸器系の疾患とは縁が切れないそうです。
しっかりとケアしていかなければ・・・

今晩の食事待ち

 いつもと変わりない風景です。
変わりないから嬉しい・・・今の正直な気持ちです。

今晩の食事風景

私自身の体調が良くないので明日は休業する事にしました。
のんびりと5にゃん様と過ごします。


ひろ君の軟便 [預かり89日目]への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    更新無しでよくお休み下さい。にゃんさん方が一番困りますから。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休んで下さいね!

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休んで無理だけはしないで下さいね。

  4. アバター ポテジ
    ポテジ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    急に寒波が来たりとかで、体調が崩れてる方が多いですよね…お大事に…


top