本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

のんびりする筈が・・・ [預かり92日目]

一日調べ物していました。
アル様とモモさんとも十分に遊べませんでした。
でも、明日の予定が狂って休みになってしまいました。
明日は何もせずに2+3にゃん様とのんびりと過ごします。

CIMG8890R

CIMG8885R

CIMG8867R

猫様の話題から逸れますが、
アメブロの規約がかなり厳しくなって来ていて下手をするとアカウントを削除される恐れが有りますのでバックアップ用のサイトを開設しました。
「夏熱燗のブログ別館」として、本家ブログで書ききれなかった事や亡きしふぉん姫以来勉強して来た事を書いていこうと思います。
まだ、基本的にアメブロと同じ投稿内容です。

外部サイトへリンクを貼ると規約違反の可能性が有りますので「夏熱燗のブログ別館」か「natuatukan.com」で検索してみて下さい。 アドレスバーに打ち込んで下さい。
まだ工事中ですが・・・



top