本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君気になります。 [預かり91日目]

咳以外は嘔吐も無く、便も今迄で一番いい状態のような気がします。

はち君とりんちゃんが新しいお父さんお母さんの元へ巣立ってから、

色々と始めようと考えていましたが前倒ししようと思います。

私達人間の4~5倍の速さの時間の流れの中で生きる猫様・・・

早く対処した方がそれだけ一緒に入られる時間が長くなる。

「ひろ君 懐いてくれなくても良い!!」

「辛い時は爺ぃにちゃんと教えて」

ひろ君が教えてくれる前に気付くように努力しているけどまだまだ未熟な爺ぃ・・・

もっと勉強するからね。

ひろ君を見ていると自然とそう思ってしまいます。

さて、ひろ君の健康不安も何のその・・・

はち君とりんちゃんですよ。

( ´艸`)

我が家のアル・モモみたいです。

そのアル様・モモさんの写真を明日は沢山撮って記事にしたいと思います。



top