本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の体調が優れない様です。 [預かり93日目]

今朝、咳がいつもより長く続き、喉の奥の物を吐き出そうとしている感じでした。 もう少し長い期間小康状態を保っていてくれるのかと思っていました。 ただ、食欲は旺盛です。

仕方が無いですね。 苦しそうだったらまた病院へ連れて行きます。

今日、怖がりなりんちゃんが手を少しだけ触らせてくれました。 私を少し信頼し始めてくれているようです。

はち君は私との距離をどんどん縮めてくれています。 もう直ぐ抱っこ出来るのでは無いかと言う勢いです。

CIMG1213R

これが本来のはち君なんだと思います。 恐怖心が消えてノビノビとしています。

CIMG1212Rカメラを構えていたら、「スリスリ」しにやって来ました。

CIMG1214R

 

 

レンズを舐めてくれました。(^ω^)ペロペロ

 

 

CIMG0797R



top