本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

こんな表情をされると・・・[預かり95日目]

心配になります。

CIMG1299R

どちらかと言えば大人しいタイプのひろ君、それだけに心配です。 体調が悪いのか、いつも通りなのか悩んでしまいます。

でも、自分が心配性なのを実感してしまいました。 私を悩ませる表情をした後に・・・

CIMG1316R

はち君と元気に遊んでました。 ^_^;

りんちゃんですが、我が家の雰囲気に慣れてきたようです。 私の方から近づき過ぎなければ平気なようです。

CIMG1288R

ブログ更新中も私の足元で床で「ゴロにゃん」してます。 私から近づくとダメなようです。 「りんちゃんが気が向いたら近付いてくれる」このスタンスが重要なようです。

本邦初公開 (りんちゃんのウ◯P姿)

CIMG1329R

我が家のアル様とモモさんですが最近衝突気味です。 私が仕事で出掛けている時に喧嘩をしているのではないかと心配ですが、なんとかお互いに「引き際」を見極めてやり過ごしているようです。

CIMG1304R

 

CIMG0797R



top