本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

加古川3にゃんの件で皆様どうかお力をお貸し下さい。

ひろ君は肺癌を患っていますので夏熱燗家の一員として迎えることにしましたが・・・
里親様の事情が変わり、はち君とりんちゃんの受け入れが出来なくなりました。
当初の里親様を悪く言うつもりは有りません。
逆に、「よくぞ決断して下さった」。そう思っています。
事情が変わったのに無理して引き取っても、その無理が積み重なると結果的にまた不幸な仔達が出てしまいます。
かなり悩まれたと思いますが、良い決断をされました。
実は一時預かりの期間の延長の時に kacogawa cat の代表の方にある程度の事をお聞きしておりました。
その時に私の方からも「少し考え直されてみては如何でしょうか」等など差し出がましい事を提言させて頂いておりました。
はち君とりんちゃんも夏熱燗家に迎えたいのですが、アル様とモモさんそしてひろ君で一杯一杯です。
そこで皆様にお願いが有ります。
「はち君」と「りんちゃん」の里親募集をさせて頂きたいと思います。
連絡先などは承諾が得られたら、明日再度里親募集の記事を投稿しますので、何卒よろしくお願い致します。



top