本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

素敵な家族が見つかりますように! [預かり97日目]

はち君とりんちゃん
新たな家族探しが始まりました。
沢山の方の挙手が有りますように!

CIMG1198R

夏熱燗家の一員となったひろ君。
一昨日またくしゃみと軟便気味と言うか、今回は完璧に軟便になりました。
昨日ははち君とりんちゃんの件も有り記事には出来ませんでした。
今回は抗ヒスタミン剤と胃腸薬を処方してもらいました。
どちらの薬効なのか分かりませんが今日はかなり普通の便に近くなっていました。
たぶん、ひろ君が虹の橋へ旅立つ迄こんな状況が続くんでしょうね。
少しでも辛い状態を解消できるようにケアを続けていきます。

CIMG1345R

 

さて、先住のアル様とモモさんですが・・・
少し危険な状態が続いています。
一触即発と言った感じでは有りませんが嫌な予感がします。

CIMG1335R

アル様!モモさん!
仲良くして下さい。
爺ぃの切なる願いです。
頼みますよ!!



top