本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

かなり落ち着いてきました。 [預かり99日目]

はち君はいつでも撫でる事が出来るようになりました。 ひろ君は食事やオヤツの時だけです。 りんちゃんはまだ触れません。

りんちゃんは触られる事を嫌がります。でも、直ぐ近くで寛いでくれます。 

CIMG1365R

すっかり家猫さんに戻ったはち君です。 もう少しすると抱っこもさせてくれるかも分かりません。 

CIMG1287R

健康問題を抱えているひろ君ですが、ほぼ家猫さんに戻っています。 表情も柔らかい時間が多くなってきています。

CIMG1362R

我が家のアル様とモモさん・・・実は2月4日はアル様の誕生日でした。 当日、Tomimamaさんから「私の記憶に間違いなければ、今日はアルちゃんの誕生日じゃないですか?」と言うメールを頂いて気付きました。 メールが無ければ完璧に忘れていたところでした。

4日は多目のオヤツと急きょ買ってきた抱きまくらを献上いたしました。

CIMG1368R

もう5歳になりました。遊び疲れて何処ででも寝ていました。

f194254848R

4日に記事にしたかったのですが、仕事の事や「はち君とりんちゃん」の里親再募集の件で手一杯で今日ようやく記事にする事が出来ました。 ホントはね・・・亡きしふぉん姫の時の様にアル様と爺ぃだけの暮らしをして行こうと考えていたんです。

お迎えして2ヶ月後くらいに飼い主さんが亡くなられ行き場を失った「亡きミーシャくんとモモさん」の事を知って、爺ぃが迎えに行く他ない!と思ってしまったんです。

色々有りますがお迎えして良かったです。

「はち君とりんちゃん」の家族探し続行中です。健康面は今のところ問題有りません。 はち君は懐くまでにそう時間はかからないと思います。 りんちゃんは少し余分に時間がかかるかも分かりませんが、おとなしくていい子です。

どうかよろしくお願いします。



top