本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

平穏無事 [預かり102日目]

今日は健康不安を感じさせない3にゃん様。
私へのご褒美ですかね?
ひろ君の鼻ズビズビも今日は無く普通の状態のようです。

CIMG1382R

りんちゃんは私の近くでくつろいでいます。

CIMG1451R

撫でたり抱っこ出来そうな雰囲気ですが私が少し動くと警戒します、近付く素振りを見せると慌てて逃げてしまいます。
慌てず焦らずじっくりと向き合うしか無いです。

はち君・・・新しい発見をしてしまいました!

CIMG1384R

人間の子供の様な雰囲気を醸し出す存在ですが何故だか分かりました。
んふふふ
はち君は4頭身なんですよ!!
( ´艸`)
愛嬌一杯で可愛い訳です。

我が家のアル様・モモさんも落ち着いた感じです。

CIMG1433R

CIMG1432R

毎日こうだと助かるんですけどね。

明日も平穏無事で有りますように!

過去記事 : 【転載・拡散のお願い】加古川置き去り猫の里親様再募集!!!



top