本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

丸2日更新出来ず。 [預かり105日目]

仕事で疲れ果てていました。にゃん様達のお世話を終わらせシャワーを浴びて「ガッガッガッ」と食事をかき込んで寝ていた2日間でした。

にゃん様達はいつもとお変わりありません。 ひろ君の鼻ズビズビがまた始まりました。便も少し柔らかめです。 食欲は有りますので今の処病院へは連れて行かなくても大丈夫でしょう。

CIMG1481R

りんちゃんも高齢?な割にはガツガツと食事を食べてくれています。 相変わらず少食ですが、預かり当初と違い本当にガツガツと食べてくれます。 

CIMG1485R

今、健康問題が殆ど無いはち君

CIMG1483R

いい感じです。 ただ、以前から気になっている左目の目ヤニは付いていたりなかったりしています。 もう少し気を許してくれるようになったら耳掃除を一番にしないといけないようです。

我が家のアル様とモモさん。 なんとか衝突しないで暮らしています。

3にゃんを遊びに誘っているようです。 亡きミーシャくんとモモさんをお迎えして間もない頃わざとおもちゃを落として気を引こうとしていました。

CIMG1463R

以前に比べるとおとなしくなったモモさん。 

CIMG1474R

モモさんにはりんちゃんと私の橋渡し役を期待しています。 以前鼻ちょんが出来ていますので、仲良くなってくれると助かるのですが・・・

 

「はち君とりんちゃん」まだ里親の挙手が上がっていないそうです。

はち君とりんちゃん 引き続き里親募集中です。

過去記事 : 【転載・拡散のお願い】加古川置き去り猫の里親様再募集!!!



top