本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

かなり長期化しそうですね [預かり106日目]

「はち君とりんちゃん」の新しい家族が見つかるのは・・・  成猫さんの魅力を巧く伝えられていないのでしょう。

CIMG1514R

子猫はお迎えした当日から『 愛 』を振りまいてくれます。 成猫は徐々に徐々に『 愛 』を小出しにします。      

何故かと言うと、残された時間を知っているからです。

一気に愛を放出してしまうと、天寿を全うした後に飼い主が立ち直れないダメージを受けてしまうからです。

彼や彼女達はそれを知っていて、虹の橋へ旅だった後は飼い主がまた別の不運な境遇の仔を迎え入れやすくしているのです。

なんてね・・・

正直言ってしふぉん姫を亡くした後にペットロスに陥った私が、Web で見た一文がこんな感じでした。 本当に辛かった私が立ち直れた一文でした。 その後アル様とめぐり逢いミーシャくんとモモさんとも巡り会えました。

残された時間が少ないかもしれない「はち君とりんちゃん」ですが、徐々に徐々に愛を与えてくれます。

どうか彼と彼女の愛を受け取って下さい。 どなたが愛を受け取る幸運を掴むのでしょう?

さて、不仲な我が家の2にゃん様

お迎え当初は、失敗だったかなと思うほど険悪な関係でしたが・・・まだ油断は出来ませんが、大きな格闘もなく怪我もなく暮らしてくれています。

CIMG1497R

これもアル様とモモさんからの私への愛ですね。

ホント嬉しいです。

とかいう記事を書いたら・・・何か有る・・・毎度の事ながら心配です。

(;^_^A



top