本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君 次の日曜日お見合い決定!!! [預かり107日目]

どうかご縁が有りますように!

kacogawa cat さんから「里親希望の方がいらっしゃいます。」と言うメールが入り、日時が決定した時は本当に嬉しかったです。

巧く表現できませんが、私のブログで成猫の魅力を伝えきれていないのでは無いかと悩んでいたんです。 お見合いをして下さるだけでも良かった、本当に良かった。

実の処、今の心境は「嬉しくもあり、少し寂しくもあり・・・」

です。

(;^ω^A

もし、はち君を気にって下さったら、はち君には苦労してきた分以上に幸せになって欲しい。

どうかご縁が有りますように。

最近は触っても撫でても平気です。あまり良い写真では有りませんが・・・

今日のはち君

CIMG1539R

まだ、私には抱っこをさせてくれませんが、新しい家族には気を許してくれるかも・・・です。

りんちゃん!   りんちゃんも新しい家族が見つかるといいね。

CIMG1537R

あらら りんちゃん 今迄で一番いい表情かも。

冗談抜きでいい表情。

お見合いのお話が殺到しそうですよ。

なんか今日は3にゃんの預かりをして本当に良かったと思える日になりました。



top