本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

りんちゃんからのご褒美 [預かり109日目]

嬉しいです、初めてしっかりと触れました。

CIMG1576R

まだ少し怯えて居るような感じですが、しっかりと撫でさせてくれました。

CIMG1577R

(*˘︶˘*).。.:*♡ はち君効果です。はち君が私にすりすりゴッツンするのを見ていて、「この爺ぃさんは安全な奴」だと思ってくれたのでしょう。

はち君は、すりすりゴッツンの他にも手や顔をペロペロしてくれます。

CIMG1578R

今週の日曜日位からりんちゃんも真似する様になって来ました。

CIMG1579R

りんちゃんも家猫さんに戻りつつ有ります。 預かり当初は食が細くてかなり心配し、なかなか警戒を解いてくれなかったので気掛かりでした。 後はひろ君です。食事の時やオヤツの時は「嫌々」触らせてくれますが、はち君やりんちゃんの様に何もない時に触らせてくれません。 焦りは禁物・・・りんちゃんの様に何時かは心を開いてくれるでしょう。

最近はいつもの食事の光景に・・・

CIMG1575R

アル様もチャッカリと参加する事が多くなって来ました。 良いホスト役になってくれています。

CIMG1562R

モモさんもそのうちりんちゃんと仲良くなってくれると思っています。

今日はミーシャくんの月命日です。 この状況をミーシャくんも喜んでいてくれることでしょう。

CIMG1583R


りんちゃんからのご褒美 [預かり109日目]への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

     お疲れ様です。

     ナデナデが出来て良かったですね~!

     いつかは心を開いてくれる時が来ると信じてました!

     アルさんも近くで観てるので、すぐに打ち解けてくれると思いますよ~!

     σ(≧ω≦*)


top