本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は・・・イヤ!! [預かり110日目]

りんちゃんに嫌がられてしまいました。 ま、こんなものでしょう。 食事の催促のスリスリとペロペロは定例になりました。 それだけでも嬉しいです。

CIMG1593R

食事後のマッタリタイムの男子組

ひろ君もかなり警戒心が解けてきたようです。私がそばに居ても寛ぐようになって来ました。 今日はこのまま少し眠りました。

CIMG1590R

写真写りが・・・眠かったようで、この後直ぐにひろ君と同じポーズで寛いでいました。

CIMG1591R

我が家のアル様とモモさん

CIMG1588R

いつもの事ながら微妙な距離感です。 もうだいぶ長い間格闘をしていません。このまま仲良くなってくれないかな?

2にゃんから5にゃんになって、最初は単純に2.5倍に増えるだけだと軽く考えていました・・・ 普通ならばそうっだたんでしょうが、ひろ君が肺癌を抱えている為に、「室温を高めに維持しないと呼吸器系の疾患を発症しやすくなりますよ。」と言う獣医さんのアドバイス通り温かい環境を作っています。

驚く無かれ・・・電気代が例年の3倍弱かかっています。

 ( ´ー`)フゥー...



top