本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お も て な し 係のモモさん

お見合いの時間が予定より1時間早くなり先ほど皆さんお帰りになられました。

肝心のはち君・・・ガチガチに固まってしまって、しかもひろ君とりんちゃんの後ろに隠れてしまいました。 りんちゃんはもっと凄くて震えていました。見ていて可哀想になりました。

私が3にゃん様をなだめている間、モモさんがおもてなし係をしてくれました。 さすが肝っ玉モモさん。 アル様は・・・「シャー」しちゃいましした。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとかはち君を無理やり抱っこして、皆さんの所へ連れて行く事が出来ましたが固まりっぱなしでした。 でも、抱っこ出来る事と触っても攻撃しないので悪い印象は無かったようです。

いい結果が出ますように!!


お も て な し 係のモモさんへの1件のコメント

  1. アバター グレースまま
    グレースまま コメント投稿者

    先程お邪魔した運転係りの者です
    予定よりかなり速くついてしまい
    なおかつ居心地のよさについつい長居をしてしまい
    すみませんでしたm(__)m

    三にゃんを大切にお世話して頂き
    ありがとうございます

    いつもブログを拝見させていただいておりましたが
    今日はアル様とモモ様に会うことができて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)
    モモ様のおもてなしは最高でした❤
    私が強引にアル様に近寄ってしまったので
    アル様にはストレスを与えてしまったかと
    少々心配をしております

    久しぶりに見たはちくん、りんちゃん、ひろくんは
    すっかり落ち着いて綺麗になって…
    夏熱燗様の手厚いお世話のおかげと
    感謝をしております

    今日お見合いをして下さった方が
    じっくり考えてよいお返事をくださったら
    よいですね
    はちくん、りんちゃんの運命の赤い糸が
    繋がりますように

    これからも日々のブログ更新を楽しみにしております
    お仕事お忙しいようですが
    御体御自愛下さい

    お邪魔をいたしました(*^。^*)


top