本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

かなりお行儀の良い3にゃん様 [預かり114日目]

驚きましたよ・・・今朝いつもより少し遅く目が覚め、5にゃん様の食事やトイレのお世話を済ませバタバタと出かけました。

帰宅して、いつもの手順で・・・

おっ!!!

ドライフードの袋を出しっぱなしで出かけてしまっていました。 でも、食い散らかす事もなく私の帰りを待っていてくれた。

驚きです。

みんなじっとしていたと言う訳ではないんです、オモチャが散らばっていたり座布団の位置がずれていたり、私が居ない間かなり活発に行動しています。 なのになんで???

正直言って前の飼い主さんは身勝手でだらしない人だと思っていたんですよ・・・

でも違う、しっかりとした自分なりのポリシーで猫達を育てていたように感じました。

何より3にゃんが人間の家族が食事を段取りしてくれる・・・そう確信しているように思えました。

我が家のアル・モモでは出来ないことです。



top