本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

りんちゃんの警戒心がほぐれてきました。 [預かり115日目]

かなり積極的に近寄ってきてくれています。

はち君を撫でていると

りんちゃんも寄って来て・・・

この間まで触りも出来なかったりんちゃんがここまで来ました。 

ひろ君は今一警戒心を解いてくれていません。

でも、時間が解決してくれるでしょう。

 

我が家のアル様とモモさん。

修理したタワーで寛ぐアル様

麻縄が解けてたり切れてボロボロになっていましたがなんとかまだ使えそうです。

 

モモさんは私の傍で寛いでいます。

あ、そうそう、ひろ君の健康状態がこの2~3日いい状態です。 くしゃみも咳も有りません。 いい状態を長く保って欲しいです。

 

 

 



top