本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

やっと撮れました!! [預かり116日目]

はち君の「スリスリごっつん」とりんちゃんへの「ナデナデ」。

もう直ぐ預かり開始から4ヶ月・・・

ここまで来ました。

ところで、ブログをご覧の方で「3にゃんのいる部屋ってどうなっているの?」と思っておられる方も多いと思います。

実はこうなっているんです。

元は爺ぃの秘密基地でした・・・アル様に占領され・・・亡きミーシャ君とモモさんに占領され・・・今は3にゃん様に占領されています。

3にゃん様には、この写真でプリンターとディスプレイが置いてある上の段にホットカーペットを敷いてベッドを設置しています。

でも、もう間もなく開放してもらえる日も近いかな? 亡きミーシャ君とモモさんがそうで在ったように懐いてくれると自然と上の階で生活するようになります。 5にゃん生活が始まると思います。 その前にはち君とりんちゃんは新しい家族の元へ巣立っているかも分かりませんが・・・

そうそう、昨日は亡きしふぉん姫の月命日でした。 昨日記事に出来ませんでしたがちゃんとお花を供え近況を報告しました。

今日のアル様とモモさん

結構近くで寝ています。 不仲な2にゃんですので少しヒヤヒヤしますが・・・

 

 

 



top