本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

雰囲気が似ていると思いませんか? [預かり118日目]

ひろ君とりんちゃん。

ひょっとしたら、「親子」かも? なんです。 りんちゃんがお母さんでひろ君が子供。 預かってしばらくして兄弟か親子何じゃないかと思っていたんですよ。 この間のはち君のお見合いの時に「りんちゃんとどの子かが親子なんですよ」とお聞きして、なんとなく思っていた事が「ヒロ君だ」と確信に変わりました。

って・・・真実は分かりませんけどね。 ^_^; はち君の去勢の時期も、kacogawa cat さんがされたそうなんです。 私の推測は大外れでした。 でもね・・・そうだとちょっと変なんですよ・・・タマタマの消滅がね早過ぎるんですよ・・・

まぁまぁ、それはさておいて。

kacogawa cat さんの ブログから・・・里親募集に・・・http://nora198.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

そっか~ はち君今回はご縁がなかったんだぁ。 仕方が無い・・・と言うか熟慮を重ねて頂いた結果ですからね。

と、言うわけで、「りんちゃんとはち君」里親様お待ちしております。 

連絡先はkacogawa cat さん E-mail アドレス kacogawacat@ezweb.ne.jp

よろしくお願いします。

今日のアル様とモモさん

ゴキゲンさんでゴロンゴロンのモモさん

ゴキゲンなモモさんを少し引き気味で見つめるアル様

仲良くならなくても良い・・・格闘さえしなければ・・・

 

 



top