本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

仲良し男子組 [預かり120日目]

はち君の行く所ひろ君有り!

本当の兄弟のようです。 見ていて微笑ましい光景です。

ひろ君の体調が気掛かりですが、咳はたまにしていますが便がコロコロウ◯Pに近い状態です。 今朝実は心配になっていたんです。以前も記事にしていましたが、肺癌を抱えている為なのか少しアレルギー気味な様な気がします。 こめかみから耳にかけて赤くなっていました。 夕方には普通の状態に戻りました。

ひろ君は以前のままあまり近づいてくれません、今ははち君とりんちゃんがベタベタに甘えてくれています。

 

はち君は短時間(瞬間)なら抱っこ出来る様になりましたが、りんちゃんは怖がりなのでまだ無理です。 でも、もう預かり4ヶ月目です。 最初は2ヶ月位の予定だったんですがね・・・ 

我が家のアル様とモモさん

春を感じさせてくれました。

 

 



top