本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君少し体調がすぐれないようです。  [預かり121日目]

帰宅時はいつも通り出迎えてくれましたが

食事の用意を始めると、はち君と何やらヒソヒソ・・・この後直ぐに亡きしふぉん姫愛用のお魚ハウスに入ってしまいました。

食事の用意ができて、[ごはんだよ~」と言ってもいつもの様に出てきません。 仕方が無いのでお魚ハウスの前に置きました。

ようやく食べ始めてくれましたが、いつもの半分くらいしか食べませんでした。

はち君とりんちゃんはいつも通りです。

肺癌を抱えていますので、呼吸器系の疾患や癌が遠因の色々な症状が出ているのかも分かりません。 昨日コロコロウ◯Pが出て小康状態なのかなと思っていましたがそう甘くなかった。 明日朝の様子を見て、薬(抗ヒスタミン剤等)を貰いに行くか日曜日に病院へ連れて行くが判断します。

覚悟はしているもののやはり動揺してしまいます。 辛くない状態をどれだけ保ってあげられるのでしょう。

さて、少し話題を変えて・・・

りんちゃんは、里親募集中です。 かなり臆病な処がありますが一旦信頼を得ると・・・

スリスリべたべた・・・思わず ( ^ω^ )ニコニコ になってしまう夏熱燗爺ぃです。 はっきりと断言できませんが、ひろ君の推定年齢が7~8歳位との獣医さんの見立てですが、もし、りんちゃんとひろ君が親子ならば、雌猫は1歳位から繁殖が可能なそうなので、りんちゃんは8~9歳くらいなのかも分かりません。 私の推測はよく外れますので全くあてになりませんよ! たまにあくびをしている時に口の中の状態を注意深く見ていますが、歯の状態ははち君よりいい状態です。 若く無いと思っていただければ・・・

そんなりんちゃんですが、どなたか家族として迎えて頂けませんか?

里親様になって頂けるようでしたら kacogawacat さんへ連絡して下さい。

kacogawacat さんのブログ http://nora198.blog.fc2.com/

いつでも里親募集中にも掲載が残っています。

掲載番号 C245364

掲載番号 C245363

アメブロにもブログが有ります、こちらからも連絡がつくと思います。

http://ameblo.jp/kacogawacat/

E-mail アドレス kacogawacat@ezweb.ne.jp

です。

何卒よろしくお願い致します。



top