本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の体調 [預かり123日目]

昨日も6割強くらいしか食べていませんでしたが、今朝からいつもの9割近くに戻りました。 今晩はほぼ完食です。 

ホッとしました。 日曜日に亡きミーシャ君がお世話になった病院へ連れて行こうかと考えていましたが、もう少し様子を見ても良さそうです。

今日の食事待ちの様子です。 便の調子も嘔吐も有りません、緊急事態という訳ではなさそうです。 

りんちゃんとはち君の食事待ちの様子

お互いにスリスリごっつん・・・ついでに私にもスリスリごっつんしてくれます。

我が家の不仲なアル様とモモさん

もうどれくらい格闘をしていないのかな・・・ひょっとしたら新記録達成しているかも分かりません。 ここまで来るのに4年の歳月が掛かりました。 どうかこのまま距離を保ちつつ平穏に暮らしてくれる事を願います。

 

 



top